東近江行政組合 > 職場見学会について



東近江行政組合消防本部 職場見学会について 

 

※令和5年度の職場見学会は終了しました※
職場見学会の参加者を募集しています

参加定員 先着30名


この見学会は、実際の職場を見ていただくことで消防に関心を持っていただき、
多くの方に職員採用試験の申込みをしていただくことを目的としています。

見学の詳細は以下のとおりとなります。


日  時 令和5年7月24日(月) 
午後1時30分から3時30分頃まで
※夏休み期間中となります。
場  所 滋賀県東近江市東今崎町5番33号
東近江行政組合消防本部(八日市消防署)
対象者 受験資格年齢範囲の方及び高校2年生の方
平成9年4月2日から平成19年4月1日までに生まれた方
内  容 消防本部と八日市消防署の職場内や消防車両等の見学
申込期間 令和5年6月26日(月)から7月20日(木)まで
平日午前8時30分から午後5時15分まで
申込方法 電話にて、見学者の氏名、連絡先を伝えてください。
п@0748-22-7620(東近江行政組合 総括管理課)

その他

@ 申込み時に、見学者の名前と連絡先をお聞きします。これは台風等により見学会が中止となった場合にお知らせするためです。
その他の個人情報は一切いただきません。
A 定員は先着30名までとなります。定員に達しましたら申込みを締め切ります。
見学は、保護者等の同伴可能としていますので、同伴者がある場合は申込み時にお申し出ください。
B 見学への参加が採用条件となったり、採用試験に有利となったりすることは一切ありません。
また、見学中に職員採用試験の受験申込書を記入いただくことはありません。
C 当日、自家用車で来られる方は、敷地内に駐車スペースを用意していますので係員の誘導に従い駐車してください。
D この見学会は、台風等により急遽中止する場合があります。
また、見学会当日の災害発生状況により、消防車両の見学取止め等一部予定を変更することがありますので御了承ください。

〈会場案内図〉


採用試験案内のページへ


Copyright(c) 2000 HigashiOmi All rights reserved.