1 東近江行政組合ホームページへのリンクについて

○東近江行政組合ホームページへのリンクは、次のいずれかの場合を除き、自由とします。

・東近江行政組合に対する誹謗、中傷を目的とするような内容が掲載されている場合、東近江行政組合ホームページの内容を故意に歪曲するような意図が認められる場合

・犯罪的又は反社会的な内容、その他公共の利益に反するような内容が含まれている場合 、社会通念上好ましくないと判断した場合

・その他、東近江行政組合がリンクの設定が好ましくないと判断した場合

○東近江行政組合ホームページをリンクしている他の団体若しくは個人のホームページ(リンク元のホームページ)の内容については、東近江行政組合はいかなる責任も負いません。

○リンク元のホームページに掲載されている意見や主張、立場、見解はリンク元の団体若しくは個人のものであり、東近江行政組合の意見や主張、立場、見解を意味するものではありません。

東近江行政組合ホームページへリンクされる場合は、 メール等でご連絡いただければ幸いです。

2 東近江行政組合ホームページからのリンクについて

○ 東近江行政組合ホームページからのリンクは、原則として、国、地方公共団体、公共的団体及び東近江行政組合関連の機関のホームページとします。